世の中カリカリすることばっか・・・

世の中、結構カリカリすることばっかり。 そんな日々のカリカリを綴ってみました。 のんびりやっていきたいもんです。



いなくなりたい、何も考えない世界にいきたい。

だけど。。。

みんなを見返してやりたいよ。。
こんな事で潰れるようなやわな私じゃない。



でも寂しい。


人と接するのが煩わしいけど
かまって欲しいと願う自分もいて。


嫌いだ。。。

こんな自分。。

人が信用できません。


平気で嘘をつく人もいるもので。。。


周りの全ての人が信用できないでいます。




果たしてこの世に存在意義ってあるのかな???


書きたいことは沢山ある。


だけど、書けないことばかり。


一体何のためのブログなのかな・・・。


本音も書けないし、一人で溜め込んでるのか、


水がめから水があふれ出した。カオナシ

今日は私の誕生日ですローズ


3○才を迎えました。

早いなぁ・・・・歳とるのって泣き顔



今年の誕生日は一人で迎えました。


まだ、仕事から旦那さんは帰ってきません。。。


そして、明日の夜も懇親会で飲み会が入るそうです。



一人でご飯を食べる誕生日です。。。



切なくて、涙がでる。。。。。


頑張るのにも疲れたよ。。。

ランキング参加しています。
寂しい私に是非、ポチリングして下さいませ。

ずっと、ずっと、ずっと 暗闇にいる感じで・・・・


ちょっと良くなってきたかと思えば、また落ちてく。


先日、会社が契約している「メンタルヘルス相談サービス」なんていうのを

知ったので、早速面談でのカウンセリングを予約してみました。


何かが良くなるわけでも、ないんだけどね。。。。。。

でも、年5回まで無料で受けれるみたいだし、せっかくの社員なんで

利用してみます。

ランキング参加しています。ぜひポチとお願いします。



